自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

あぶないトリップ☆



▼下書きの時点で既にアウトなダーさん。
俺は今、猛烈に眼精疲労なので色塗りは後日に回します。
最近、目が調子悪くて困ってるんだー。

すぐ目が乾くし疲れるしコンタクト付けてもピントずれるし
今度眼科行ったら相談してみよ。
その前に慢性的な肩こりをどーにかしたい。
慢性的な腰痛もどーにかしたい。

うわあ・・・・どれから治して良いかわけわからん。

▼本日はラムネDVDに浸ってました。
やっぱりダーさん最高ですね。
洗脳されたシーンばっかり見てて先に進まない訳で。
ヘビメタコのノリノリっぷりに萌える。可愛いわあ。
タマQとウレPちゃんの純愛ドラマ風のやりとりに鳥肌が。笑。
ラムネの心情がよくわかる・・・俺は今、猛烈にむず痒い・・・。
痒くて痒くてたまらんですな。あのあんころもちロボットのくせにいいい!!
PQみたいに思いっきり伸ばすぞコンチクショー!!
しかし何度聴いてもあのノリP語は懐かしい。流行ったよなー・・・。
「マンモスウレP~」とかってよく学校で言ってたよ!アタイは何歳なんだ・・・