自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ぶふぉおおお

 

さっき使ってたら突然動かなくなって、ご昇天されました。

クリックしまくったからか?はたまた荒く扱いすぎたからか?
アタイのPC周辺機器の扱いの荒さはハンパ無いです。
マウスを机に叩きつけるなんて日常茶飯事。
動きが鈍かったらとりあえずバンバンと叩き付けます。
アラ不思議。接触が良くなったみたい。

さっきネットで4代目ラムネs・・・じゃなくてマウス買いました。
しばらくネットやりづらいなぁ。さっきからペンタブで操作してます。

こんなん使い方は非常に困難だ。

ダーさん「ん?お前ら笑え!笑えぇぇぇぇー!!!!(マシンガン乱射)」
ヘビメタコ「イェーイ!ダァーリン最高じゃん!ワンダフルじゃん!」

あ。いい加減寝ないと。