自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

健康が一番だす。

 ▼健康診断の結果が出ました。


身長伸びてるー!!!
やっと146cm台の壁を越えて147cmに。少し嬉しい。
体重減ったー。ごく微量に。

低血圧すぎて要注意になってた。
赤血球多すぎ。
中性脂肪低すぎて要注意になってた。
そーいう人は癌になりやすい体質なんだってーへぇー!
肝臓のガンマ値が若干高いぜ☆お酒禁止令だな!
朝食食べちゃダメなのに平然と食べてきたから血糖値高けぇ!


▼本日も相変わらず量産型ロボの扱いを受けてきたわけですが。
いい加減身が持たないので早く帰らせてくださいよ先輩。
社内のレイアウト変更して窓際の良席になって外とか眺めると
妄想が広がるわけで一切文句無いんですけど
会社を出る時間がこう・・・・22時を過ぎるとですね。
さすがにJRの本数減ってくる訳で酔っ払いも乗り込む訳で
薬やってそうなあんちゃんやらが乗ってくるわけで
非常に20才としては恐怖を覚える訳で。

寝よう。