自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

おおお・・・。

 ▼今日は昼までのんびり寝てて午後からPCに向かい
漫画作成に勤しんでました。おかげでケツがいてぇー。
途中で気力が失せたので(いつもの事)サイト用の漫画を
描き始める始末・・・。ななこサン集中してくらはい。

サイト用の漫画が出来上がったので更新しました。

▼作業用BGMが無いと何も出来ない奴なのでコレ↓かけてた。
081026_2053~01.jpg
ラムネCD。
ドラマ部分の先代ラムネスとサイダーが惚れ惚れクリームで
変態になってしまう話が一番好きだ。笑。
サイダーの声も好きなんだよね。大人しくて格好良い。

「私は・・・わた・・・お・・俺は!俺は今、猛烈に興奮している!」

って私って言えなくなってるサイダー様。笑。
ダ・サイダーの喋り方も好きだけどサイダーの喋り方も好き。

不覚にもシュシュトリアンネタが出てきてビックリ。懐かしい。
ウゴウゴラムネとか。これも懐かしい。

そしてチューハイ飲みながら漫画描いたり。
081026_2052~01.jpg

そして”EX”という名前に惹かれて買った。喉が弱いんですよ。
あと、カルピスサワー。ちょっと甘くて後悔orz