自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

猛烈に猛烈に猛烈に熱血しているるる!!

▼ 本日はmikeちゃんとお出かけしてきたー!
以下イロイロ箇条書きで!


サッポロファクトリーでツリーの点灯式がありまして。
3時間前くらいに現場へ着いてしまったので
コーヒー飲んだり買い物したりして時間潰してた。


点灯式。いっせいに光って綺麗でしたー!!
ピカピカしとるぜー!!!


上の光のカーテンも綺麗でした。


*カラオケでご飯食べつつ歌いまくる。
ラムネは全曲制覇だー!猛烈に歌った。
OUT-SIDERをもの凄い速さとキーで歌ったから
脳が活性化された気がする。笑。
あと、古い曲ばっかり。ギャバンとかカクレンジャーとかヤマトとか。

*帰りはmikeちゃんにブーブーで送ってもらったぜ!サンクス!
そして家に着くなり、荷物に目が行く訳で。

キタタターボでプッツン!!!
俺は今、猛烈に熱血している!!!

キングスカッシャー格好良いぜ!!
サムライオンさんに変形させたんだけど、
シギシ言ってぶっ壊れそうだったからすぐに元に戻した。
腕とか頭とか折れそうで怖かった・・・orz


・・・ただ、ケツに台座が刺さるのは何とも。笑。


剣と盾装着。装備品が全種類付いてて燃えた。


凄いの凄いの!剣もかなり忠実に出来てて色合いも割と良い!


次に発売されるクィーンサイダロンが楽しみでしょうがない!!
もう予約済みだから届くのを待つのみ。
今から血圧メーターMAX状態で待ってます。笑。