自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ラムネs・・・じゃなくてドロロ!

 
ダ・サイダーの子供verが可愛くてしょうがない。
ダンディとリップ万歳!ずっとガキのままでいーよ!!
ダーさんだけオムツ付けてるのが非常にたまらんです。
ヘビメタコの台詞にも猛烈に笑った。笑。

ヘビメタコ「ウチのクールでセクシィなドゥア゛ーリ゛ン゛がぁぁぁぁ」

人格が入れ替わる話も好きだけど、ガキになる話も好きでっせ。


レスカとか心配してこーいう顔になってくれれば猛烈に燃える。笑。

▼ラムネ観た後は、鉄鋼ジーグみてシュシュトリアンみてセラムンR観た。
ちゃんと金払って借りてきて観てんだぜ。
不覚にも鉄鋼ジーグがギャグっぽくてウケた。
あれ・・・?こんなんだっけ?
主人公の声が古谷徹さんだったのが衝撃。ジーグもやってたんだ・・・。
カーレースでメチャクチャ轢かれたのにかすり傷一つなくて、
「おっ・・マズイ!!」とか言って体制立て直してぶっちぎりで
一位取っちゃうなんてアンタすげーよ。サイボーグでもすげーよ!
でも、
『鉄鋼ジーグ=ただの鉄』
っていう某所のネタ思い出して笑いがこみ上げて来る訳ですが。

その後、ケロロ矢尾一樹オンパレード。
草尾さんと矢尾さんの「お前は・・・ダササ!!」って台詞観たさに
初登場時の場所を探して観てた必死な奴@ななこ
矢尾さんの代名詞「やぁーってやるぜ」が聞けたので満足。

話変わりまくるけど。風邪引いたかもしれんなー。
体中がだるくてたまらん。頭痛も酷いし。