自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ネタ。

 
先代のカフェオレ嬢のイメージ。っつかコレしか浮かばない。
小説版ラムネでサイダー様サイダー様ばっかり言ってるから
こんなイメージが染み付いちゃった訳ですが。
悪夢の話が好きすぎて何度も読み返してます。
妻にしてくださいってスッポンポンになるカフェオレ嬢に
辛抱たまらんですたいー!!状態のサイダー様。笑。
やっぱり目の前に好きな女が素っ裸になってたら抱きたくなるわな。
ダサイダーの場合はギャグだと思って逃げてたのが凄い。
ここまでギャグ思考が強い奴は見たことが無いよ・・・。笑。

こんな事ばっかりしてて、全く原稿が進まない訳ですが。
集中しようぜアタイ。
残業で疲れ果てても妄想する気力だけは残ってんのな。

▼つか、今何気なく自分の本名検索したらヒットしてびっくりした。
数年前に検索したら0だったのに。笑。
橋本淳主演の某映画の主人公と苗字がかぶったwwww
珍しい苗字なのにまさかのwwwしかもビビリってwww
アタイはビビリじゃねーぞwwwいろんな意味で吹いた

なんか凄くいじめられた気分で凹んだ。