自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

図工の時間だよー!!



▼ヘビメタコ作ったよー・・・orz
小学生以下の出来栄えだよ!笑。
一時間で作ったからしゃーないわな。
ヤスリかけて形を整えたかったけど早く作りたかったりもしたので
って言い訳言っちゃ駄目だよアタイ。

アホ毛はしっかり立ってるジャン。

ヘビメタコ改を作るときは髪の毛もボリュームアップさせたい。
時間がある時じゃないと無理そうだ。
よく考えたらタマQ作った方が簡単だったんじゃねーの。
タマQとかPQとか団子だもんね。気が付くの遅いZEEE!!
っつか、原稿どーしたよアタイ。
本が間に合わないじゃねーか!!!
ちっともネームが進みません。
脳内あかほりさとる様光臨してぇぇぇぇ!!!!!

▼本日は突撃!隣の晩ごh・・じゃなくてバイト先にお邪魔しました。
mikeちゃんの働きぶりを監視する為に
美味しいコーヒー頂いてきました。
コーヒー大好きな奴@ななこ

そんでもって明日はmikeちゃんと免許の更新に行って来るジャン。
初更新なんで何していいやらわからずに緊張してます。
講義の時に絶対寝る。静かな空間に居ると眠る癖が・・・orz
うたた寝しないようにきーつけなきゃな。

■個人的メモ■
・ラムネ本の原稿早く進めようぜ
・カイゼルファイヤーとグラフサンダー塗装しようぜ
ガレージキットのレスカとミルクそろそろ組み立てようぜ