自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

えるおーぶいーいー!

わかってんじゃねーか。>タイトル

目がああああああああ。 いい加減、甲冑を間違える癖を何とかしたい。 脳内で無印とEXとDXの甲冑デザインがごっちゃになってます。 レスカはどこに座ってんだよってツッコミは有りですぞ。 たぶん空気椅子かなんかじゃねーの。 ざっと報告。 サイトのトップ絵更新しました。↑コレ。 キリ番申請は無かったので次ケタまで繰り上げます。 シンクロナイズド睡眠不足(もういいよ)なので寝ます。 あ、あれだ。 昨日から職場のキャビネットの上にPC置いて仕事してて なんとも言えない気分なワケですよ。 キャビネットがデスクだなんて凄いね!笑。 ちなみにアタイの本来のデスクは別のPCに占領されてます。 でもキャビネット上の方が高さがちょうどいいんだな。 これから一生、窓際の隔離席で仕事しよっかな。 以下、コメントお返事!

@えみ@
おおおーオヒサー!
急に誘ったりしてごめんよ~。
今からワクワクして待ってるよん!
イラスト褒めてくれてありがちょーぅ!