省エネ雑記

節約の民。コスメとゲームと日常日記。

でっかい空の果てにはー♪

 

▼グルグルネタを強引にラムネに引っ張る。

ミルクを可愛く描こうとすればするほど

食べてる絵だったりキレてる絵だったりするのは何故だろ。笑。

毎週水曜日の定時退社日も22時帰りというスタイルが普通になってきて

・・・って定時退社日という物が定められてから一回も

定時で帰れた事ないよな!そうだよな!忘れてたよ!

その辺の社会人って一体何時に帰ってんだよ!

アタイが乗るJRはいっつも酔っ払いか遅番の奴らでごった返してるぜ☆

最近の唯一の楽しみはMPIOに入れてる

ダ・サイダーのギャグ100連発動画を見る事くらいです。

ラムネのCD-ROMに入ってたやつをいじって聞いてます。

あのCD-ROMの対応OSがWindows3.1だもんな。

古いってレベルじゃねーよ!XPでも使えたのが有難い。

通勤中のJR内で鑑賞するのは自殺行為。笑。

ダ・サイダーのギャグでも笑ってしまう奴なので、、、

ダーさん「これからは総統と呼んでくれたまえ!

      ここまで来るのはそーとー苦労したぞ!」

笑顔でコレ言ってるダーさんがツボって笑っちゃう訳で。

そろそろ寝ないと。