自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ただの粉なんだぜ☆

 

ゾルル兵長

仕事中に描きたくてしょうがなくなった。

ダササ・・じゃなくてゾルル兵長

▼先ほどようやく帰宅して描き殴る。

こんな丸っこい生物描いたの初めてだよ!

大好きなのに難しいぜコイツorz

ダ・サイダーよりも少し低めの声で素敵だわ。

半分サイボーグ化してんのが超絶ツボですわん。

ドロロも好きだけどゾルルもたまらん。

▼明日はインフルエンザの注射しに行ってやるぜ!

最近何かと注射する事が増えて慣れてきた。

前はしかめっ面する程嫌いだったのに。

こないだトイザラスで見つけた『こなぷん』が

異様に気になってしょうがないので

誕生日に本気で買ってもらおうかと思ってます。

ママー!!買ってー!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

・・・こんな事して許される年齢ではないので

自分のちんけな給料で買います。

明日、病院行った帰りに買ってこようかとたくらんでます。