自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ななな伍長。

 ▼今朝、変な夢見て起きた瞬間に爆笑したななこです。

あれは無いっしょ。どう考えてもオカシイ。

いきなり見合いの話。

相手は見ず知らずの初対面。

何故か焼きうどんを食べながら喫茶店で会話を楽しむ。

こっちは相手のこと何も知らないのに、相手はアタイの事をよく知ってる。

ケロロギロロとクルルで再現。

見合いというか面接っぽくてウケた。笑。

好きなタイプの人が「爽やかな笑顔の人」だもんな。

いくらなんでも無いわ。そんな事一度も思ったこと無いよorz

もしかして心のどこかでそういう人物を望んでるのかアタイは。

「休日は何をしているんですか?」って聞かれて

「プラモ作成とかヒトカラとかしてます。」

って答えてたよおおおおバカじゃねぇのアタイいいいい!!!

めっちゃドン引きしてたぞ相手!

夢なんだからさ!もっと嘘ついちまえよ!もったいないなぁ!

あまりにも話題に困ったから、

「それにしてもこの焼きうどんうまいっすねー」

って一生懸命話題作ったんだよアタイ。頑張ったんだぜ。

そんでもって、帰り際に

「今度いつ会えますか?」

って聞かれて答えようとした所で目が覚めた訳よ!

やたらリアルな夢でビックリした。笑。

アタイは駄洒落愛好家の某勇者と赤ダルマカエルと

結婚しなきゃいけないからそこらの人間とは結婚できな(以下略

▼そうそう。カーチャンにギロロが好きだと言ったら

081123_1716~01.jpg

ケロロ軍曹のスープ春雨買ってきてくれたよ!

ギャアアアー!!!!!!!!愛しのギロロおおおお!!!!

坦坦麺味は美味しかったです。うめぇ。

081123_1717~01.jpg

ケロロVerも。今度食べてみよう。

これのゾルルVerあったらソッコーで買いなのに。笑。

▼本日は終日ケロロDVD鑑賞日でした。

ずーっとギロロの叫びを聞いててニヤニヤ。笑。

5分に一回は聞いてたなアレ。

ギロロ「夏美ーーーーーーッッッ!!!」

アタイ「字違うけどうわあああああ(ry 」

ギロロ「夏美の膝枕は俺が守る!」←盛大に吹いた