省エネ雑記

節約の民。コスメとゲームと日常日記。

ど疲れさーん。

 

ギロロ伍長と一緒に匍匐前進したいZE☆

▼今日はケロロ三昧。朝っぱらからケロロDVD鑑賞。

午後からラムネフィギュアを眺め

夕方にギロロフィギュアを集めて眺めて満足モード。

現在、ケロロキャラソンを爆音で歌う@ななこ

それにしても装甲車に踏み潰されたヘルメットって・・・orz

▼メアド変更したんですが届いてない方は教えて下さいよ!

いっせいにメール送信したから送り忘れが数人いて凹んだorz

やべぇ・・・・忘れてたよ。

一昨日付けで退社した社員に送ろうかどうか迷って結局送ったんだけど

送らなくても良かったかなー・・・なんて思ったり思わなかったり。

万が一って事あるし、あるし、あるし。

メアド変更メール送る時って物凄い緊張する。何でだろ。

っつか、

ギロロ「今日は・・寝かせないぜ」

夏美「朝のラジオ体操に遅刻しちゃう~」

ギロロ「俺が代わりに出欠カードにハンコ押してやる」

ってどう考えても変な妄想しか出来ないんですがorz

「ハンコ押してやる」が妙にヤラシく聞こえる。非情にけしからん。

不覚にも「お前たち少したるんでいるのではないか?」って伍長の台詞。

なんという真田弦一郎。

おったまげたよ!お前もか!

こーいうタイプに惹かれやすいようです@ななこ