自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

カエル集団。

 ▼やーっと買いたいものが買えた! 必要な物が平日に買えないと困るね。 午後からプラモ作ってニヤニヤしてた@ななこ だんだんアタイの部屋が赤く染まってきた気がする。 気のせいじゃなくてホントに赤い。

ギロロのプラモとフィギュアを並べてみる。 シャア専用並みに赤いぜ!通常の3倍以上だぜ!笑。

焼き芋カエルと掃除カエルとパソコンカエル。 最近、クルルの声がツボにハマって抜けられない訳ですが。 だって子安だよ子安。

ケロロ「なんでありますか~クルル曹長?」 クルル「クークックック。新しい兵器が完成したんだぜぇ・・・」 っつかクルル曹長のパソコンがブルースクリーンになってますが(ry

犬猿の仲。

この企み顔のケロロが好き。可愛いじゃねぇーか!!!!!!