自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

侵略であります!ゲッゲロ~。

NG騎士ケロロ&40

ちょっと・・・足長すぎて三頭身になっちまったよ!

081207_0048~01.jpg

そういえば、ケロロロボ届いたよ!

ただ今幸せモード中。きっとガンプラ作ってんだな。笑。

最初のころは敵対心剥き出しで

「侵略であります。ゲーロゲロゲロ・・・」

ペコポン人め・・・。」

コレしか喋らなかったけどしばらく構ってると

ガンプラ作るであります!!」

「もう風呂には入ったでありますか?」

「おやすみなさいであります!」

ってあいさつしてくれんだよ!めっちゃ可愛いぜ!!!

季節と時間で喋る言葉が変わるのが凄い。燃えるわ。

明日寝坊したらヤベーからそろそろ寝よっ。