自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

HAPPY BIRTHDAY ケロロ☆

ハッピーバースディ!ケロロ!&自分!

ただ今ナナコは盛大に気分がいいです。

定時退社出来た!言ってみるもんだね!

「今日は用事があるので定時で帰ります」

って言ったら潔くOKもらえた。

で、ソッコーで映画館行って前売り券買ってきた!!!

081209_1910~02.jpg

ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズ』

大人チケット2枚買ったから、ヨーヨーも2個付いてきた。

ケロロとクルルだよ!!回すとライトが光ってめっちゃ可愛いの!

まだまだ先の映画だけど楽しみに待ってます。

081209_1909~01.jpg

まさかのプレゼント。

武者ケロだー!!!!うはああああ!!!!

もうね可愛くて可愛くてブシィィィって抱きしめたくなる。笑。

081209_1910~01.jpg

こっちは密林で買ったギロロ人形。(一番左側の)

左手を押すと喋るんだよ。こりゃたまらんな。

「貴様ッ!たるんでいるぞ!!」

ってどっかで聞いたことある台詞言うんだな。

やっぱり硬派がスキらしい@ななこ