自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!

 

「ゲーロゲロゲロゲロリンチョモランマ!」

今日のケロロ軍曹のセリフにウケた。笑。

たぶんまた子安さんか、渡辺さんのアドリブだろーか。

ギロロの鼻の穴にタバスコとか酢が流し込まれた件。

あのギロロの叫びっぷりに吹いた。笑。

可哀想だけどニヤニヤしてしまった・・・orz

誰かに見られてる気がするってよくあるよなー。

アタイの後ろにはいつも1分の1ケロロが居るので(ry

▼夕方から買い物へれっつごー。

誘惑に負けて400円程のケロロプラモデル買ってしまった・・・・

駄目なんだよケロロコーナーに行くと絶対に買っちゃうんだよ!

でも節約したほうだよ。いつもなら手当たりしだい買っちゃうんだ。

ドロロのフィギュアだけ沢山売れ残ってて可哀想だったorz

・・・原作通りの扱いなんだねチミは。

ギロロ落書き。