自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

誰かを守るのに理由がいるかい?

タイトル>FF9が久しぶりにやりたくなってきた。

 いやもう何というか。無事に忘年会終了。眠い。

”銀彩”っていうカクテル注文して青色のカクテルが来て

グラスの周りに塩が付いててソルティードッグなのかなー。と、

一口飲んだら甘くてびっくらこいた。え?コレ砂糖????

普通・・・塩じゃね・・・・?砂糖とか・・・orz

忘年会前にPSPDISSIDIA FINALFANTASY買ってきた。

081221_0116~01.jpg

あと、Amazonで注文してたケロロ5th。

DISSIDIA感想。

ジタンの声が・・・高くね?めっちゃ高くね???

もっと低めの声を想像してたのに朴路美とかってorz

クジャの声はもうね、想像してた通りでコイツの声は石田だろって

FF9発売以来ずーっと言ってたらやっぱり石田で妙に納得した。

戦闘曲とかが懐かしすぎてヤバイ。

ケフカ様の声が予想以上で聞いた瞬間吹いた。笑。

なんかツボにくる声。凄いイメージぴったり。

スコールのあのセリフを久しぶりに聞いてニヤニヤした。懐かしー。

「だったら壁にでも話してろよ」

あの電波女って言われてるリノアを宇宙に(ry

PSPでネット出来ると聞いて早速設定。

意外と使い勝手良くてビックリした。

動画も音楽も同期出来てコレ一台あれば結構いける。

あ、いや、SO■Yの回し者じゃないッス。

でもなー。ジタンの声が納得行かな(ry

イロイロ懐かしすぎてさっきから『片翼の天使』エンドレスリピート。