自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

破滅への第一楽章始まるよ。

 本日もDISSIDIA FINALFANTASYプレイ。

ジタンストーリーとクラウドストーリーCLEAR!

セフィロスとの戦いの時に懐かしいセリフ盛りだくさんで

おおおおお!!!ってなった。笑。

Estuans interius ira vehementi♪

ずっと片翼の天使をクチずさみながらボタン連打してた@ななこ

や、セフィロスが烏賊になるんじゃないかって心配したけど

普通の格好でスーパーノヴァ発動してきてヨカッタです。

久しぶりにゲームやってついついのめり込んでしまって

気がつけば6時間経ってた・・・・orz

あぁ・・・目が霞む。

081221_2123~01.jpg

フリーMODEでクジャが使えるから猛烈に装備整えてあげた。笑。

もうただの演劇好きナルシーパンツ男とは言わせない。

クジャのむっちり太ももが見れればそれで(ry

珍しく「僕の小鳥さん」言わなかったな。

つーか本編でガーネットのガの字も出ないなんて・・・・。

081221_2123~02.jpg

今のPSPのテーマはFF9

久々にゲームやると中毒性が高すぎる。

081221_2215~01.jpg

フィギュア置き場の奥底から引っ張り出してきたセフィロス様。

久しぶりに眺めると良いね。FF7久しぶりにやろうかしら。