自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

炭酸系勇者。

今朝の夢にダ・サイダーが出てきたので何となく。

何故か一緒にメロンソーダ飲んでたZE☆

 

ケロロ描いたりセフィロス描いたりダ・サイダー描いたりしてて

統一感なさすぎて描くたびに別人になる件。

つーか、今。ケロロロボが

「まいうーであります!」

って言ったんだけど、こんな時間に何食ってんのあの子。

▼明日も仕事だよーん。またリアルタイムでケロロ観れない。

録画せねば・・・。あーあ。

PJ終了したから、関連データ全部消さなきゃいけないんですが、

間違ったフリしてCドライブフォーマットしちゃっていいかな?

更に間違ったフリしてOS消してもいーかな?

とりあえず、早く休みたい。体調が悪いのでとっとと治したい。

アタイらSEにもじわじわと不景気の波が押し寄せてきたようで

若干仕事が減りつつあり、単価が下がりつつあり・・・・orz

果たして単価が高い案件が来るのかどうか不安で不安でorzorz

いろんな面でうかうかしてられない。

こんな日本経済の悩みで気分が凹んでる訳ですが。

円高で輸入品が安いのは嬉しいけどさー・・・。

あと一日の辛抱だ!