自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

懐ゲー。

 森川君2号

がんばれ森川君2号

1997年のゲーム。めっちゃ懐かしくてPSPでDLしてプレイしてみました。

発売当時はめっちゃ気になってたんだけど、小学生だったんで

お金が無くて買えなくて断念。

つーかさ、ヒヨコ相手に叩いたり破壊したりしてこのロボットやべーよ。

アタイが選んだ森川君は何でも破壊するのは何でだぜ?

道端で見つけた鳥を家に持ち帰ったりヒヨコを脅したり

スライムをひっくり返したり蹴ったり頭に乗せたりしてる件。

最近、まるっこいキャラがお気に入り@ななこ

メタルギアソリッド』もDL。

大塚さんの声イイねー。若本さんも出てるから早く攻略しちまいたい。

けど、「誰だっ!!」って敵に見つかった時の声でいちいちビビる。笑。

どーしよ。怖くてなかなか進まねぇ・・・。

▼明日は高校の友人達と飲み会だZE☆

人数少ないけど、めっちゃ楽しみ。飲むぞー。