自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

外の状況がわからない件。

 

ケロロ小隊

酒の飲みすぎは要注意であります!

っつか、ドロロごめんねorz

▼今日もアニメ三昧でした。長期休暇だからって嫌ねー。

今の時代、家に居ながらDVDレンタルが出来るなんて凄いね!

出不精のアタイには凄くありがたい。

先日ネットで予約して本日昼ごろにケロロDVDが届いたので早速鑑賞。

返却はポストにぶち込むだけでOK☆超簡単ジャン。

あんまりにも暇だったからついでにファーストガンダムも見たZE!

初代から観ないと話が訳わかめなので、コツコツと1話から観てます。

休日中はアニメ三昧の予定。

外出?福袋?

嫌だね!絶対に嫌だね!外なんて出るもんか!!!!!!!

自部屋でみかん食いながら椅子にLみたいに座ってDVD鑑賞してーんだよ!

・・・・そうだ。明日高校時代の同窓会なんだけど、まだ連絡来てない。

毎回思うんだけど、連絡遅すぎ。こっちも予定あるんだから

早めに連絡してくれないと困るんですけどどどどど!!!!!

作業用BGMでランダム再生してたら不覚にも

ドキッ☆男だらけのミュージカルソングが・・・・・orz

おーおーおー。たるんどるって何だよ!どう?天才的?って何だよ。

負けてはならぬー必ず勝てー♪

負けはいけない絶対勝つことー♪それが掟ー♪

ついつい歌っちゃったじゃねーかorz

未だに歌詞覚えてんのなアタイ。

もう飽きたんだー!これ以上近づかないでくれぇぇぇ!!

もう勘弁して!いやや!いやや!いやじゃあああ!!!

・・・という事で。

『Birthday Song-623mix-』でも聞きます。

623さんの声がああああ!!!!石田彰あああああああ!!

『623の俺ラジオ!』聞きてぇー!!!!!!