自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

辺り一面に焦げ臭いニオイが・・・

 

『ゲロゲロギロギロナツナツ・・・・。』

▼日記放置もいいところですな!

終電逃して仕事でタクシーで帰宅する日が地味に増えてきて辛い今日この頃。

しかも毎回、

「新年会ですか?」

って。違うわい。仕事だよ仕事。

▼ここ一週間くらいでイロイロありまして。

あーヤダね!ヤダね!個人的に凄い迷惑だった。

アタイにモーションかけてこなくていいから別のヤツにしてくれ頼むから。

職場の一番苦手な人に言い寄られると鳥肌ものです。

「人間になってくださいNE☆まずは、それからです。」

って精一杯の嫌味を込めて言ったのに周りには冗談に聞こえたようで

「おいおい。ななこさん脈無しだってよ!残念だなお前!」

ゲラゲラ笑われてたけど、結果オーライで。笑。

だってモルボルだぜ!緑色の生き物だぜ!FFのザコキャラだぜ!

雪道で滑っただけで骨折するヤツなんてちょっと・・・・・。

そんで、ダ・サイダーとラムネスとケロロ軍曹ギロロ伍長ガルル中尉

クルル曹長ゾルル兵長小雪ちゃんが好きだと何度言ったらわかるんだ。

あ・・・・。眠いかもしれない。