自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

うわあああああ

 ▼パラグライダーに乗って着陸失敗して足を骨折して

更に心配して走ってきた知り合いにハグされディープキスまで

食らって英語で告白された凄まじい夢を見たななこです。

お゛ぇぇぇぇぇ・・・・orz

か・・・・勘弁してよマジで。

しかもその後、クルルが

「ほらよーお茶だぜぇー」

って、ダルそうにお茶入れてくれた。

意味わかんねぇ。

▼肉焼いてカルパッチョ食べながらカラオケしたのって始めてです。

昨日の飲み会はなんだか・・・・。いつものメンバーじゃん。

1つの皿に盛ってるハヤシライスを皆で分け合って食べるのは

もう懲り懲りというか絶対やりたくないです。

個別の皿に盛り付けると、うんちに見えて仕方が無かった(汚い)

アタイらうんち食ってるよー。笑。

今日も昼起床な訳で。何して過ごそう・・・。

外出はしないぜ!!