自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

俺としたことが・・・油断していた。

ケロロ2ndSEASON見てたら涙ボロボロだじぇ・・うぐ・・・っぐう。

危なくペコポンの女ソルジャーとして自覚を忘れるところだった!

あぶねーあぶねー!!!軍人失格だよアタイ。

正月ボケが抜けてないのか、まんまと敵の罠に掛かってしまった。

スゲー!!口元笑ってるのに目が笑ってねぇよ自分。

アタイは敵に使われていたんだ!なんて悔しい!

「こちらK66、全員配置についたな。」

「こちら723、敵を確認、動きは無し。どうぞ」

「こちらG66。723・・・油断は禁物だ。」

こんなやりとりをギロロとやりたい訳です。

や、なんか驚き→嫉妬→敗北感→嫉み→?

たかが米粒1つでここまでくるとは・・・!ケロロ・・お前もやるな!!!

今なら裏タママ二等兵と仲良くなれそう。

大音量で”ギロロの長い1日”聞いてたら頭痛が・・orz

えへへ・・・ギロロたまんねぇぜ。アンタいい男だよ。最高だ。

グフッ・・・・・・。バタリ。(゚∀。)

目が痛いと思ったら目が猛烈に血走ってるじゃん!

さっさと目薬さして寝よう。

今週の土曜日は会議だけど、その後泥酔して帰宅決定だな。