自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

暗中模索で歌いましょー。

 

今日のアタイ。かなりクルル曹長だったと思う。

「すっげー嫌がらせしちまったぜぇ。く~っくっくっく・・・」

人間本気になれば相当ヤな奴になれるんだNE。

明らかに相手イヤがってるのに追求しまくって

早く切り上げたい所を長々と話したり。

『相手がいい気分になってる所で一気に突き落とす・・・のが超クール』

ってトロロ新兵クルル曹長が言ってました!ハイ。同感です。

今までで一番、極悪非道だったかもしれん。

2日間に渡ったアタイなりの復讐完了!

ちょっとした事だけど地味にキレてました。笑。

完璧主義だからあーいう中途ハンパなのが大嫌い。

いいんだコレで。どーせ数日したら忘れるだろ。