自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

一週間溜め込みまくり。

▼オヒサです。

ここ最近、ブログの記事が左側に集まってる気がする。

2週連続で日曜と月曜に更新してんだな。

もっぱら、PC立ち上げる時間なんて無い訳でついつい

携帯ブログで更新済ませちゃうんですよ!

コチラ

▼今日の会議中に居眠りしてたの同僚Yにバレた。笑。

Y「お前さー、さっき寝てたべ。笑。」

ななこ「や、寝てないっすよ。精神統一して瞑想してただけです。」

Y「へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

こんなんで納得された。笑。もっと突っ込めよ!全く!

社長の話を聞いてると眠くて眠くてしょうがない!

あの単調な話し方が校長先生の無駄話ムードを醸し出す訳で。

その後、同僚そのほか近辺の人達と経営方針について語るのが日課。

とあえず、「朝礼やろうぜ!」とか「掃除は夜じゃなくて朝な!」

考えてみれば当たり前の事を箇条書きで。既に経営方針じゃない件。笑。

ありえない事でいいから何か案ある?って聞かれたから、

「集中力が切れたら、ガンプラ作っていいですか?」

やっぱ息抜きも必要だよ!

禁煙者のアタイにとってはトイレ行く以外に息抜き場が無いんだよー。

「そういうのもありだよ~。うん、いいと思うけど!」

ヤッター!!ガンプラ許可出たよ!冗談で言ったのに許可とか!

でもお客さん来た時とか隠す場所に困るから無理なんだ・・・orz

つか、上司がだらしなさすぎるって皆で文句たれてたんだけど、

コッソリ盗聴器でも仕掛けられてたらどうしよ!って不安になる@ななこ

来週からの業務が宇宙関係で、宇宙ステーション関連の開発とかって

いままで携帯端末とか通信関連やってたアタイにとっては

とてつもなくぶっ飛んだ仕事でこれまた不安な訳です。

凄まじく身近な物じゃないからとっつき難いZE!アタイ一人で出来んのか・・・?

そもそも宇宙STなんて誰が使うんだよorz

▼前から気になってたケロロのいきなり団子届いた!

090111_1304~01.jpg

090111_1306~01.jpg

ケロロの焼印が可愛い。

090111_1305~01.jpg

桜餅味はギロロ伍長

それと、新しいタンブラー買った!

ショッキングピンク色で可愛くて一目ぼれ。

左にあるのは、髪用美容液。結構いいニオイ。