自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

歩きつかれた!

▼約、一週間ぶりのブログでござ候。

今日も休日なのに大忙しだったぜ!全部私事だったけど。

午前中、眼科へ行くために開店前に並ぶ。

結構人気のお店だから日中行くと1時間以上待たされるんだよなorz

やっぱ朝一は空いててサイコー!2番目だったぜ!!!笑。

昼ごろ、美容室へレッツゴー。

重たくなってきたのでがっつりレイヤー入れました。

・・・・・パーマ飽きた。パーマだと朝のセット楽チンだけどさ。

美容室終わってからエクステ付ける為に予約して

今度は専門店へレッツゴー。

店員さんが怖くてしょうがなかった。絵に描いたようなGAL。

つけま2重付けガッツリメイクでかい声爪長い金パ&ボンバヘッ。

あんまりにも・・・なので思わず帰ろうかと思った。行く場所間違えたかなー。

ピンクメッシュと襟足にはミルクティー色入れたよー。

セーラームーンが出来るくらいの長さになった。笑。

ケツくらいまで髪の毛がくる。

人毛100%だからコテで巻き巻き出来るぽい!

前のほうとか。1ヶ月くらいで取れちゃうから

飽きっぽいアタイにとっては丁度いいかも。

月曜日、仕事行ったら注意されるかもしれない事をすっかり忘れt(ry

入社時に、

「髪の色は金じゃなければいいよ」

って言われたからピンクはOKだよな!

きっと田舎のヤンキーみたいのは駄目って事だよな!?

先輩に赤とかっていいですかね?って聞いた時も

「大丈夫だと思うよー。」

って言ってたからな!な!何があっても後の祭り状態ですが

いいんだよな。。。これでいいんだよな。。。もう知らね!!!

▼美容室でスティーヴン・セガールの話で盛り上がった!

久しぶりだ!沈黙シリーズで熱く語り合ったのは!!

好きなタイプ聞かれてシュワちゃんとかセガールさんって答えた。

最近流行の、イケメン俳優とかジャニ系が好きだと思ってたらしい・・・orz

水嶋ヒロって誰・・・。城田優なら見たことあるんだ・・・。

なんだろ、アレ系全く興味無いんだよね。なんでだろ。

美容室での福山雅治さんの人気振りが凄い。

そして未だに織田裕二との区別が付かない@ななこ

やー・・・だめだ。やっぱり同じように見える。スマン。

中1の時に”田村正和”と”郷ひろみ”の区別が付かなくて

散々友達にお説教くらった過去があるので

アタイには芸能関係の話題は向いてないようですorz

▼先日買ってきたスターフルーツが完熟!食べたよ!

090121_2228~01.jpg

本当に星型なんだね!

めっちゃ可愛くてしばらく眺めてから食べました。

090121_2229~01.jpg

ブドウみたいな味でした。さっぱりして美味しい!

明日はネイルアートでもしてもらいに行こうかしら。

いかん。このままではスイーツ(笑)零式になってしまうorz

でもガンプラ作ってる時点で(以下略

そういえば、某ドラッグストアで細かいお金が無くて

一万円出したら、

「盛大に一万円入りま~す!!!」

って言われて焦った。

むちゃくちゃテンション高いな・・・あの店。