自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ミラーボール星行きてぇぇ!!

 ダ・サイダー

ああ。そうだ。良い駄洒落が思いつかんのだ!

久しぶりにダサイダー描いたかもしれない。

もう少しでクィーンサイダロンの発売日!!!

むっちゃ楽しみでワクワクワクワクワクしながら待ってます。

キングスカッシャーと一緒にラムネごっこする気満々@ななこ

▼最近、目覚ましに子安ボイス使ってんですが

これまたスッキリ起きられますね。

MOONLIGHT ILLUSION

に設定中。変態怪盗サマ良いわ。笑。

朝起きて、ニヤっとする。ニヤっと。

そんで、昼食を食べながらケロロ見てた訳ですが。

ギロロがああああ!!なんだよあのデレデレっぷり!

いい年こいて写真の裏に相々傘書いてんじゃねーよ!

ギロロの脳内は小学生なのか・・・orz

モアちゃんとケロロがチュウしたのは美味しかった。笑。

その後、ケロロが膝枕してもらっててあばばばばば(ry

ナツギロもいいけど、モアケロも・・・た・・・たまらん。

そういえば、最近サブロー先輩登場しないな・・・。

サブローなのか326なのか睦実なのか623なのか

そろそろハッキリさせようぜ自分。

どれでもいいんだよな、石田彰だもんな。

星座彼氏の10月担当してるのが気になってしょうがない。

1月担当のグリリバ・・・もとい緑川光さんも気になる。欲しい。

ジャケットの絵がLamentoのカルツに似すぎて余計気になる。

中田譲治さんと大塚明夫さんも出して欲しい・・・orz

▼財布とパスケースを新調したら妙に気合入ってきた!

髪もネイルも派手にしたら無駄に気合入る。ホントに無駄だ。