自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

考えるつもりがまた眠くなりケロロ☆

ちびギロ。

 

▼魂のルッフラァァアアアンンンン!!!!

ってさっきからしつこく歌ってます@ななこ

部屋に居ると妙に落ち着いて何でも歌ってしまうこの現象。

本日、残業規制が掛かって早めに帰宅できたので

ケロロの新曲買って帰りました。

『ケッケッケロロの大作戦♪』

ドリフネタ思い出して吹いた。笑。

ジャケット絵のギロロが酷すぎていろんな意味で惚れた。

このムッツリドスケベめ!!!

どーせ毎晩のおかずは723で絶頂し(略

ギロロの脳内723は淫乱天使なんだろそうなんだろ。笑。

や、カレーに漬かってるクルルも相当ツボったけどNE!

ケロロ見てからHELLSING見ると、ギロロが吸血鬼に思えてならない。

服も赤いし口調似てるし銃の使い手だし。

勝手に婦警が723に脳内変換される。笑。

逆に見ると、ギロロが「俺の血を飲め」だの「お前は処女か」だの言いそうでorz

シノブ伝クロ高→DB→暴走特急HELLSING

コレ見たとき以来の爆笑モノだった。笑。

▼バレンタインという都市伝説が近づいて来た訳で。

090127_2006~01.jpg

食いもしないのに買ってきたおバカ@ななこ

カレーに入れたりボルシチに入れたり牛乳に入れたり

納豆に入れたり漬物と一緒に食べたらうまいんじゃね!?

甘いもの苦手なのでビターチョコを選んだつもりが

おもっくそミルクも混ざってるというorz