自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

大大大嫌いってちょっと好きなコト。

 

新しいソフトを導入したのでテスト描き。

今まで使ってたやつより断然描きやすい。

仕事中に、架空請求へのイタ電ネタを一生懸命考えてるんですが

なかなか面白いネタが思い浮かばない訳で・・・。

他の人と同じネタ使ってもつまんないよなー・・・。

声を変えて話すべきだよなー。金田朋子ボイスで行くかとか

考えてたら、いきなり電話かかってきてうっかり

「お電話ありがとうございます♪」

金田ボイスで電話応対してしまったよチクショー・・orz

ホント、スミマセン。兄がうるさくてスミマセン。

こうなったら裏タママボイスでかけるぞコラ。笑。

▼そういえば今朝、めっちゃ変な夢見ました。

カエル飼ってんの。そこまではいいんだけど、

何故か鶏の卵から孵るカエル。  >ダジャレじゃないよ。笑。

いきなり、卵の殻割って成人した(?)カエルが出てきたんだが。

普通、おたまじゃくしだよな!!!しかも水中だよな!!

変だと思いつつも、虫かごに20匹ほどのカエルを入れてた件。

なんだ。何があったんだアタイの頭。

もう一度小学生から勉強した方がいいんじゃねーかorz

小さい虫をスプーンでカエルに食べさせてたし。意味不明すぎる。

ケロロならいいのに、リアルカエルだったからもうねorz

疲れてんだな。