自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

マジマジスペースで僕と握手!

 ダ・サイダー

▼もうすぐVS騎士ラムネ&40炎DVDBOXが発売なので。

ダ・サイダーのダジャレが聞けると思うと嬉しくてたまらない!

だだだだ・・・だしゃいだー様あああああああ!!!

ずっと矢尾さんのアルバム聞きながらニヤニヤしてます。笑。

Yatteyaruze!良いッス。

ギロロ

▼モバイルケロロサイトで

ギロロのバレンタイン作戦』始まったようで。

もう、しょっぱなから、

→二人の間に入る

ナツミとサブローの間に無理やり入ったわけですが

思いっきり723のパンチくらいました。笑。

本当は、「サブローを攻撃する」を選びたかったんだけどorz

やっぱりじっと待つしかないんだね、あの選択肢は。

そういえば、ケロプラでガルル中尉発売するみたいで

アタイは今、猛烈に予約しました。

兄ちゃんきたーーーー!!!!!うっはあああああ!!!

ケロロ大尉もきたーーー!!!!

この勢いでゾルル兵長も!!!ゾルル兵長!!!!

ゾルルでもダササくんでいいから生産ライン作って欲しい。

ゾルル兵長ドロロ兵長を並べてニヤニヤしたい。

こうなったらトロロ新兵も一緒に並べたい。

ガルル小隊vsケロロ小隊の名場面を再現したくてたまらない。

ガルル小隊全員欲しい。