自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

さすがにコレは無いだろう。

 クルル

ななな・・・なんだってええええ!!???

メガネ作ったのに見えないとかおかしいだろ。

むしろ、見え方めっちゃおかしいんですがorz

090207_1801~01.jpg

最近、コンタクトの長時間装着で更に視力が落ちてきたので、

メガネ作り直してきました。コレ、横のデザインが気に入った。

シルバーのアルミフレームで可愛くて軽い。

が、しかし!!

テストメガネでは普通に見えたのに、

出来上がったヤツかけたら物凄い変に見える。

魚眼レンズでモノ見てる感じ。・・・アタイは魚じゃねぇよ。

「へぇー!地球って丸いんだね!」

見るもの全てが丸く見えて、階段も丸く見えて何度も踏み外したorz

しかも真っ直ぐ歩けなくて、ベルト外したギロロ伍長みたいになるしさ!

なにこれ!やっぱり眼科行って処方箋もらわないと駄目だな。

乱視じゃないのに、「片方乱視ですねー」って言われたしよ。

左右で結構視力違うって言ってるのに、

「あまり変わらないですよー?」

って少ししか度数変化つけてなかったしorz

コレじゃ見えねぇよ。

・・・おいおい。ちゃんと仕事しろよ。ホントに。

当分、またコンタクト生活になりそうです。

アタイは今、猛烈に怒りを感じているッ!・・・orz