自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

どどど!!!

激務中のひと時の休息。

 

あー歩きつかれたorz

こんなに歩いたの久しぶりだ・・・。

終日、西澤桃華だった@ななこ

裏ももっちと、表ももっちが交互に(ry

とりあえず、戦利品。

090222_2028~01.jpg

2個取れたから1個分けてもらった。かわええwww

090222_2047~01.jpg

プリキュアのフィギュアGET。

アタイはこんなデカイ箱取れませんorz

090222_2047~02.jpg

オススメと言われたYUIのアルバムとギロロ時計。笑。

自分のJ-POPの無知さに吹いたwww全然知らねぇwww

ネカフェでずっとオンラインゲームしながら黒神観て

GANTZ読んでみなみけ見て封神演義見て

グーグルストリートビュー観て爆笑してた。

090222_2036~02.jpg

オススメのタルトも。美味しかったぜ。

自宅前まで送り届けるなんて素晴らしいね君。感謝。

最高に面白かったぜ!また遊ぼうぜ!

明日も激務なので寝よう。