自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

アニメで始まりアニメで終わる。

 うあーーーーー。肩凝った。

10時に起きて、本棚の片付けしてから今までずっとアニメ見てました。

フィギュアの箱とか全部保存してたけど、

いよいよ場所が無くなってきたので全部ゴミ箱行きに決定。。。

ずっとPCの前でアニメ見てるとヤバイね。

ガッツリ視力落ちたのがわかる。いつも見える場所がやたらボヤケる。

▼アニメ感想とか。

黒神

今のところ、放送されてる全話見終わった。

エクセルが可愛くてたまらん。ギロロの中の人も出演してるし。笑。

シンクロする時に長いセリフでも言うのかと思いきやシンクロのみ。

黒神の格ゲー出来たら面白いのに。笑。

コードギアス反逆のルルーシュ

かなり遅れた視聴。今頃ハマってもね・・・・

っていつのまにかR2が始まった訳で付いていくのがやっと。

何あのギャグアニメ・・・全力で面白いじゃん・・・。

主人公ヤベェな。いろんな意味で。

BLASSREITER

まだ1話しか見てないけど、凄く笑えるんですけど何これ。

シリアスなシーン程笑いがこみ上げてくるのは何故・・・。

GONZOとニトプラで作ってるみたいで、

CGシーンがヘルシングっぽかったのはそのせいなのかな。

ニトプラといえば、咎狗の血だよな。あぁ・・・シキティが・・・・。

屍姫

主人公の声が棒読みで(ry

1話視聴しただけだけど、結構面白そう。たぶん。

最近のアニメの女はやたらつえーな!!

▼本棚をスッキリさせたら、ラムネ小説がやたら目立ってる件。

090315_1948~01.jpg

ラムネ外伝3が一番お気に入り。

090315_1948~02.jpg

とらドラ!と、FLESH&BLOOD。

やっぱりジェフリー良いよな。若干BL臭さが気になるけど。

海賊好きなアタイにとっては結構お気に入りの作品かも。

最近ラノベばっかだな。。。

あ。そだ。

とある魔術の禁書目録

宇宙をかける少女

かんなぎ

・・・も気になる。時間がある時に読んでみよう。