自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

弱さにま・・・っ!

 

▼久しぶりに絵描いたかも。

というかPC立ち上げてイロイロ作業したのが久しぶりだ。

メモリ増設したらPCが軽くなってイライラが減った気がする。笑。

やっぱりネトゲ専用でもう一台PC作ろうかな。。。

でも需要少ないから無駄だよなとか思いつつ・・・。

090412_0103~01.jpg

もう一生使わないであろうメモリ。こんなんいらんわ。

開けてビックリ256×2スロットだったのね。

どーりでシムピやってたらCPUがヤバイ訳だorz

で。

今日も仕事でいろんな意味でヘロヘロです。

なんだかんだ言って今月も休日が2日くらいしか無いわけで。

「もう疲れたやってらんないめんどくさいPJ凍結しないかな。」

最近はコレばっかり言ってます。だって我慢の限界なんですもの。

体調壊したらぜってー退職届出してやるとか思いつつ

全く体調を壊さずに毎日仕事行ってる件。笑。

この間は38.5℃の熱出したけど、

6時間程寝たらもう治ってたという意味不明な(ry

ここんとこ仕事しかしてなくて帰宅途中で食事する程度で

コミュニケーション不足というか仕事以外の話をした覚えが無い。

明日は休みもらえたのに既に月曜日の業務の事しか頭に無い。笑。

頭の切り替えが出来なくなってきてるななこです。色々オワタ。