自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

こんなのアリかよ!

 ▼午前中決めた予定が午後には変更になる生活には

もうすっかり慣れてしまいました。

本日、また地獄のPJのヘルプを頼まれてしまった件。

あーやだやだ。もうやりたくねーよ。

GW無いってさ。ついでに言うと休日も無いってさ!

もしかしたら今度は本当に出張かもだってさ!

さすがにこの勤務状態に上司が客先に電話でキレてた。

「人間らしい生活をさせてください」

ホントだよな。もうみんなボロボロだもんな。

▼そんなこんなで今日は早めに帰宅。

気晴らしに寄り道してストレス解消。

最近、ラノベばっかり読んでる気がする。

090417_2250~01_0001.jpg

MAZE☆爆熱時空

コレずっと探してたんだよ!!!

あかほりさとる先生の作品は全部好き。

ラムネと同じノリで読んでて凄く笑えるしハマれる。

絵の感じもどことなくダー様っぽい。笑。

090417_2251~01_0001.jpg

爆れつハンター

言わずと知れた(ry

これもあかほり先生の。懐かしいなぁ。。。。。

090417_2251~02.jpg

アーバックス

これは初めて見たかもしれない。つか結構最近だったのね。。。

チラ見した感じ、結構面白そうな予感がする。笑。

・・・明日は会議&新人歓迎会だorz

2次会参加したくないけど、やっぱ出なきゃダメだよなぁorz

帰りてぇ。