自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

帰ってきたぜ!

 ▼旅行行ってきたぜ。・・・疲れたぜ。

結構良い部屋でよかったかも。

観光途中でネコみっけた。可愛い。

090504_1541~01.jpg

本当は4匹居たんだけど、写りきらなかったorz

090504_1615~01.jpg

天然の足湯があったZEEEEEEEE!!!!!!

足突っ込んだら熱いのなんのってヤケドするかと思った。

何だコレ40度くらいあるんじゃねぇの???

部屋に帰ってきてからおもむろに雑誌を取り出して、

090505_0837~01.jpg

キター!!!メイドさんのエロ本!

これ可愛いよなたまんねーよな!!!

って言いながら全力で読んだ。

双子の幼女って萌え要素だよな!

片方がツンデレで、もう片方が天然キャラなんだよな!!!

・・・・・ホテルで何やってんだアタイらorz

▼札幌戻ってきて、新