自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

足が。足がね。

 090510_0142~01.jpg

懐かしいの聞いてます。

やっぱFF9最高だ。ナルシー銀髪パンツ野郎が好きすぎる。

クジャのテーマ聞いてると再プレイしたくなる。

やろうかなーとか思いつつ他にもやりたい事あるので

結局先延ばしにな(ry

んで。クジャのテーマの後にいきなりGetRealくるとかどんだけw

いきなりアップテンポの曲が。笑。これもたまらん。

▼今日は散歩しまくって足が大変な事になってます。

公園めぐりしまくった。足がいてーよ。

花見やってる人たちが沢山で羨ましいぜ!

横通ったらめっちゃ焼肉のイイニオイが!!!!!

皿とハシもってさりげなく参加すればよかったかな!!!

酔ってるから気づかないべ。笑。

お店も出てたからフルーツ飴買った。

イチゴ飴をボリボリ食べながら散歩してた@ななこ

なんかイチゴが中途半端にやわらかくてキモかったけどなorz

▼最近ガム食べすぎだアタイ。

090510_0143~01.jpg

机に散らかってるガム達。

そのうち丸井ブン太みたいにガム人間になるんじゃないか。

寝よ。