自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

メイズ君参上ッ!

 

▼今日は7時間ネカフェでFEZプレイ。

まだ低レベルだから狩りしてレベル上げないと戦争行っても

即死するんだよねorz

平日はPCつけられないから家でのんびり来週やろっと。

途中、飽きたから持参してきた小説読んでた。

海外小説なんだけど、いろんな意味で悲惨な恋愛モノ。笑。

これは酷いwwwwと言いたくなる様な内容。

”君に鼓動をかさねて”

↑主人公が残念すぎて読んでると精神的にうああああってくるけど

意外と面白かったりします。オススメ。

あと、ハンパだった”MAZE”も読んだ。

ポリリンの小説はやっぱり面白い。エロギャグ最高だNE☆

日が沈んでからの男メイズが最高にエロすぎて萌える。

明日からまた激務だからそろそろ寝よう。。。。