自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

date。

▼久しぶりに脳内メーカーやったら物凄いことに。

アタイは変態ですかwwwエッチな事しか頭に無いのかよwww

もう駄目だね!末期すぎるNE!幼女大好きだからNE☆

▼本日は近場まで散歩行ってきたぜ!

 ウマウマな100%ジュース飲んだ。

090516_1359~01.jpg

↑小松菜ミックスジュース。うまい。

やっぱりフルーツも好きだけど野菜がいいな。

野菜大好き人間@ななこ

あと、欲しい服とかいろいろあったけど結局買わなかったッス。

最近はふわふわした服がお気に入り。

▼夕飯は焼肉食べ放題!

ばっちり元取ったZE☆むしろ元以上取ったんじゃないかwww

腹痛いけど頑張った。食後のラッシーもウマかった。

ラッシーってカレーのお供だと思ってたんだけど

焼肉もアリなんだね。知らなかった。

帰宅途中に寄り道してポーションGET!

090516_2155~02.jpg

ジタン!ジタン!!!!

かわゆいよおおおおお!!!(´д`)

090516_2155~01.jpg

うあああクジャたん!クジャたんやっと見つけたよ!

この銀髪ナルシーパンツ男大好きだ!!!

「おいで僕の小鳥ちゃん」

って言うんだぜ!たまんねーよなwwwwwwwww

DISSIDIAでは石田の声がバッチグーで更に萌える。

クジャたんの色白ツルツル太もも触りた(ry

おっし。寝よ。