自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

こっちがキレたい。

 ▼今日は久しぶりに早く帰れたので札駅で用事。

探してたものが無かったので、結局ネカフェでまったり中。

効率よく仕事して、残りは明日やる予定。

つか、帰ろうとしたら明日終わるの?って機嫌悪そうに言われて

少しムッっとした。終わるから帰ろうとしてんじゃねーかよorz

月曜日から盛大にフルボッコされて精神的に落ち込み気味。。。

グモッチュイーンラインまではまだ到達してないのでご安心を。笑。

こんなに毎日キレられたのは人生初めてだよwww

とりあえず、

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

連発してがんばってます。精神力強そうで弱いです。実は。

逃げたくてしょーがないけどもう少しがんばってみる。

でも転職も考えてる。次はソフト関連やってみたいな。。。。

お。FEZだうんろーど終わった。やろっと。