自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

昼休み。

▼朝昼抜き生活始め。

朝は食べる時間無くて、昼は食欲が無い。

ぶっちゃけ23時帰りがほとんどだから

夕食も無いようなもんだ。笑

じゃあいつ食べるんだよって感じですが気が向いたら食べます。

とりあえず食費と無駄な服とか化粧品とかから節約していこうかと。

趣味は程々にたしなむ程度で。

つか最近は全く本読まないしアニメ観てないな。。。

先月はかなり節約したから結構お金浮きました。

貯金うめぇwww

↑こんな感じ

体調崩さない程度にしよ。

今月は美容室と眼科行かないとならんから出費パネェ。

昨日は美容室行く予定だったけど行かなかったしwwwダメだわアタイwww

貯金が増えない事には物件探しも出来んなぁ(´・ω・`)