自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

夜更かしだZEEEEE!!!!

 ▼夜更かし大好き人間@ななこ

今日は予定入ってるってのに深夜までPCつけてます。

FEZは深夜空いてるねー。さすがに宣戦布告する人も居なくて

戦争すら始まりませんwwwレベル上がらないwww

地道に狩りやって頑張ってます。両手ウォリ良いね。

そういえば、新しいPC買いました。たぶん明日届くはず。

完全にネトゲ仕様でエンタテイメント性全く考えずに買いました。笑。

オフィス無しでテレビも見れないし何もない。

スペック高めの設定でオーダーしといた。

今度はカスタマイズ出来るマシンっす。

今使ってるのはメモリしか交換出来なくてうんこなのでorz

たぶんこれでマシンがうなることも無く快適にプレイ出来る・・・ハズ。

左:相方使用サラ   右:アタイ専用サラ

フリフリの衣装可愛いんですけど!!!なんすかコレ!

そして現在のアタイ。

野生的な衣装。課金して買ったもの。。。

最近、課金する回数が多くなってきてヤバイ。

どんどん安月給がネトゲに費やされる訳でorz

▼そろそろリアルでマジでジョブチェンジしたい。

もうあの会社とプロジェクトの人間ヤダ(´・ω・`)