自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ゲブランド王子に萌える。

 

頭にフェレットモドキ。

可愛くてオーブで買ってしまったorz

▼おニューなPCでFEZプレイ。

PCがうなることもなく静かで快適です。

まともなグラボになって良かったZE☆

GeForce GTS250っぽい。スペックに関してはよくわからん。

090531_2218~01.jpg

モニタもサイズ大きいッス。

▼相変わらずFEZ大好きになっちゃって。もう大変。

エルソ所属なのにゲブ国家の王子が気になってしょーがない件。笑。

なにあのイケメンバカ王子wwwたまらんwww

やっぱりあーいう跡部っぽいキャラ好きだなアタイ。

ゲブ王子見たさにルーレットにハマりすぎて

リアルでのお金がやばい事になってる。うわ。

▼久しぶりにラムネ観たくなってきた。DVD引っ張り出して観ようかな。