自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

ひさびさ雷サラ登場。

 ▼めっさ凹んでたけど元気取り戻しました! コメント下さったお二方ありがとうございました! 怒られる原因はきっと自分に何か足りないものがあるからであって 年上の人から言われた事なので自分の知識不足だという事にしておいて これからは少しずつ改善していこうかと思う。 もちろん、時には自分の意見を貫き通す事も忘れずに。 今週から新PJ始まるし。また明日からがんばろう。 ▼久しぶりにサラでFEZプレイ。 (FEZ SNS始めました→クリック! 課金装備していろいろいじったらこうなったwww パンチラ最高だZE☆ 風車みたいな杖かわいいんだよね。 ▼もうひとりのサラ。ジョブチェンジしてスカにしようかなー・・・なんて。 ▼いつもの子。 もうね(ry ラペルズも狩したい。 マジシャンで止まったままなんだよなー・・・orz