自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

やってやるぜあうとさいだー♪

 ▼なんか職場でごたついてから数日経って

心身ともにスッキリした感じがします。

やっと決心がついたのでここで報告。

ジョブチェンジします。。。

ここの経営者はもう駄目だorz

必死に辞めさせようとしてるのが伝わってくる職場だZE☆

次の就職先は大体目星つけてます。

社保付いてればバイトでも良いと思ってます。。。

2人暮らしのプランもあるからある程度収入がないと辛いトコロ。

明日(今日?)社長に報告予定。

ついでに、減給の理由がわからないので問い詰めるつもり。

真っ当な理由ならば了解しますが、雰囲気的にもそうじゃなさそう。

社内恋愛で仕事が疎かになってる訳でもあるまいし、

むしろ社内で一言も喋ってもいないんですがorz

納得いかない事ばかりでプリプリしちゃうZE☆

そーいえば、一番年齢若い社員から切り落とす職場って

あんまり聞いたことないような。。。

@コメント返信@

コメありがとうです(・w・)

情報誌など活用して一生懸命就活中です!