自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

YAMETAZE☆

 

▼エルソード所属なのにライル好きとかもうね(ry

でも中の人ってFF10のワッカなんだよなorz

やっぱり銀髪長髪キャラ好きなのかもしれない。

▼今朝、社長に「辞めまーーーす!」って言いました。

や、もっとしっかり言ったけどさ。今までの経験上、

普段なら、「一週間時間あげるから少し考えて」とか言われるのに

「あ。いいですよ」

とてもいきなり即答されましたZE☆

吹いたwww盛大に吹いたwwwwうっはwwなにこれwww

明らかにその言葉待ってましたみたいな即答。

おまけにその後の打ち合わせの場で

「来週の会議の時にこのまま会社にいても仕方ないからどうするつもりなの?

って聞こうと思ってたんですよ。

ちょうど今朝、本人から報告あったんでちょうど良かったというかなんと言うか」

ち ょ う ど 良 か っ た ☆ ←なにこれ

すげー遠まわしに辞めさせる気満々ですな社長!

会社都合じゃなくて自主退職させるような言い方って腹立つわな!

盛大にちゃぶ台返しするトコロだったぜ!

20日までめっさ残業させて22~26日まで有給消化で

27日に正式に退職って・・・。結局先月の代休無しか。まぁいいけど。

退職前に絞るだけ絞ってやる的な考えがムカつくわー。

もうね、一週間限定で自宅警備員やるわwwww

転職先はごく普通の職場にする。

しばらく技術職から離れたい。設計してデバッグなんてもうウンザリ。

IEEEの文字なんて見たくない!ネットワーク関連の仕事はもう勘弁!

思えば4年も勤めてたんだなー。

よく好きでもない仕事やってたよな自分。アホちゃうか。

趣味程度でかじるくらいなら好きな分野なんだけど

仕事で一定以上の品質求められると一気にやる気無くすんだよな・・・。

やっぱり趣味と仕事は一緒にしないほうがいいって事っすね。

高校の時のお世話になった先生の言葉が身にしみるorz

とりあえず頑張るわ。

@コメントお返事@

にわか読者様☆コメどうもです!!

恋愛と就職はまさにタイミングですね。

今が退職時と思い、あっさりと辞めてしまいました。

不景気真っ最中ですが、再就職頑張ります(・w・)