自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

眠気が酷い。

 

久しぶりにラペルズやった。

いつのまにか仕様が変わっててびっくり。

杖から大剣装備にしてみた。

マジシャンだけど大剣も良いね。使いやすいかもしれない。。。

▼再来週には退職だというのにこれでもかというくらい

仕事が忙しいです。まーどーでもいいけどNE☆

もうすっかり無責任になってテキトーに仕事してます。あはは。

帰宅時間は相変わらず23時台なんだけどねorz

とりあえず、腰が痛くてしょーがない。

つか、あの会社。退職金出ないんだねwwwww

ちらりと就業規則みたら、「設定しない」ってあって吹いたwww

おまけに定年退職金も出ないんだってさwwwwアホかwwww

滅茶苦茶にも程があるわな!

入社時はもらえるって聞いてたのにいつ変更したんだよwww

@コメントお返事@

にわか読者様

→コメどうもです(・v・)

転職先はなるべく長く勤まるような場所を選びたいと思います。

これからもマイペースにやってきます。励ましのお言葉ありがとうございました!