自由に生きてる人の雑記

好きなことして生きたいので。

WAWAWAわからないー。

 

▼両手オリやっぱ好きだ。狩専用だけどね。

エルフ耳装備してニヤニヤしてます。笑。

片手。戦争は最近コレばっかりかもしれない。。。

小回りきくから使いやすいんだよね。

大剣SUGEEEEEEEE!!!!!

・・・とか思って使ってたんだけど、ゲームバランス崩しまくりで

防御が落ちまくりなので最近はお蔵入り。。。。

エフェクトは好きなんだけど。

定額給付金をもらったので早速FEZの課金に使う@ななこ

給付金をネトゲに使っていいのかという疑問が(ry

カジノでルーレットしたらボイスチケット当たったぜ!

顔に似合わず物凄い太い声の男になっちまったZE☆

なんかもうね。なんともいえない。これで戦争行ったら物凄いギャップがorz

▼明日で業務終了となるのに今日も凄い仕事量。

ホントに明日は引き継ぎ&身の回りの整理が出来るんだろうか。。。

なんかギリギリまで仕事割り振られて辞める感覚が薄れて・・・い・・く・・

本当に土曜で終わりなんだよな。間違って月曜日からまた出社しそうで怖い。笑。

すんげーのんびりしてんだけどアタイ。危機感全くなし。

この自信はどこから出てくるんだよってツッコミたいわ。

PC用のスピーカー買ったんだけど値段の割りに良い仕事してるわ。

こんな時でも金額気にせず買い物しちゃう神経はどーなんかね☆

とりあえず、いろいろやりたくても忙しすぎて出来なかったから

出来る所からちょくちょくやってみようかな~なんて思ったり。

まずは、株だ。株。

多少知識はあるものの、時間が無くて株価チェック出来ないという無駄な(ry

その次。

Cisco検定受けたい。

実業務で得た知識+αでなんとかなりそう。たぶん。

主でやってた仕事なんでネットワーク・ルータ関連ならお手の物!

イーサネットLAN関連なら受けられそうかも。

OAMフレーム嫌いだけどな!笑。

その次。

これといった趣味が無いので困ってる。

仕事に生かせるような趣味も無い。

当たり障りの無い、事務とかの仕事しか出来ないんじゃねーのアタイ。

あれこれやってみたいんだけど極めるほど好きでもないという中途半端野郎。

結局、なにがしたいんだ????(-w-)

ワケワカメなのでわかるまで暗中模索します。